KOBerrieS♪

神戸市各区の代表で選ばれたオール神戸っ娘の
神戸発!アイドルユニット。

INFORMATION - TOPICSKOBerrieS♪のライブ・イベントスケジュール

2020.3.22

3月28日以降のKOBerrieS♪公演に関して

【ご来場のお客さまへお願いとご注意】

以下のお客様につきましては新型コロナウイルス予防の見地からご来場をお控え頂きますようお願い致します。

①体調がすぐれないお客様
②37.5度以上の発熱や咳などの症状があるお客様
③過去2週間以内に発熱、受診や服薬等をされたお客様。
④くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様。
⑤同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
⑥『検疫強化対象地域※』から日本へ入国後14日間経過していないお客様

※水際対策の抜本的強化に関するQ&A|厚生労働省HPに記載の(※1)検疫強化対象地域を指す。
①こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。トイレには液体石鹸を会場内には消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
②マスクの着用をお願いいたします。

厚生労働省ホームページ

【弊社、感染予防および拡散防止への取り組み】

①会場内では、適宜換気を行います。屋外に通じる扉や客席扉などを上演前、終演後は扉、窓を開放します。
②会場内において、会場内扉の取っ手、椅子席などは消毒を致します。
③会場スタッフはマスクを着用させていただきます。
④出演者や会場スタッフは、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。
⑤検温のため、会場入り口に赤外線サーモグラフィを設置いたします。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

TOPICS一覧へ