KOBerrieS♪

神戸市各区の代表で選ばれたオール神戸っ娘の
神戸発!アイドルユニット。

INFORMATION - TOPICSKOBerrieS♪のライブ・イベントスケジュール

2021.8.31

11thシングル『恋ヲシタナツノヒ』制作陣発表!

11thシングル『恋ヲシタナツノヒ』制作陣発表!

作詞 コザック前田
(ガガガ SP 唄い手)

作曲 コザック前田
(ガガガ SP 唄い手)

編曲 越前谷直樹
(元 湯別メインストリート)

と超豪華な制作陣で臨みました!
お二人のライナーノーツを公開致します。どういう想いが込められているのか是非ご覧下さい。

コザック前田 ライナーノーツ
#恋ヲシタナツノヒ
夏の日差しが少し弱まる9月に、ひと夏の恋を忘れられず引きずっている切ない曲を作りたいと思い、直接的な歌詞とメロディーになってしまいましたが完成しました。いつまでも、何歳になっても淡い気持ちは持ち続けていたいという願望でもあります。

<メンバーの印象>
僕自身、人生初のアイドルグループへの曲提供という所で、少し緊張してレコーディングに望んだんですけど、本当に真剣に曲と向き合ってくれてるメンバーの皆さんを見て、凄く嬉しくなったのと感動してしまいました。
皆さん素直で今回曲を作る機会を与えてもらった事を本当に嬉しく感じております。

越前谷直樹 ライナーノーツ
歌詞を何度も読み返しながら編曲のテーマを「透明感」にしました。夏の終わりの涼しさ儚さ夏草が生い茂る田んぼ道、街の向こうには最後の入道雲が浮かび、鈴虫の音が響く。風のように優しく流れる時の中に甘酸っぱく忘れられない恋の思い出。KOBerrieS♪さんと楽曲が持つ清涼感や透明感を楽器一つ一つの音で表現しています。昔から憧れのコザック前田さん作曲という事でプレッシャーもありましたが、一緒に制作が出来てとても幸せな時間でした。

TOPICS一覧へ