KOBerrieS♪

神戸市各区の代表で選ばれたオール神戸っ娘の
神戸発!アイドルユニット。

INFORMATION - TOPICSKOBerrieS♪のライブ・イベントスケジュール

2022.7.28

重要なお知らせ

【城尾ちゅら新型コロナウイルス感染の可能性が高い為、結成10周年記念SPライブへの出演を見送り自粛させて頂きます】

平素より、 神戸発アイドル KOBerrieS♪を応援いただき誠にありがとうございます。

昨日、7/27(水)にメンバーの城尾ちゅらが体調不良、発熱を致しました。まだ病院には行けておらず本日行く予定ですが新型コロナ感染の可能性が高く、10日間は健康観察が必要であるという国の方針に従い、城尾ちゅらは本日より8/6(土)まで活動を自粛とさせて頂きます。

また、その他メンバー、スタッフは念の為、各自で検査を致しますが今のところ体調不良等のメンバーはおらず健康に過ごしております。

皆様におかれましては、結成10周年記念SPライブ直前にこのような形でメンバーの出演自粛をお伝えすることになりご心配とご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化、活動において感染拡大防止と、メンバー、スタッフの安全確保に努めてまいります。

2022年7月28日
Team KOBerrieS♪
アーティストリレーションズ

TOPICS一覧へ